一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・

>>>本気で人生を変えたい人以外はクリックしないでください。なぜなら・・

仕手株で2億円の資産を・・・

まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます


2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・


※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)
それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。


2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

仕手株を見分け、高値で売り抜ける

不自然な値動きとはどういうことなのか・・・?

不自然な値動きとは・・・


・株価が上がる要素がないのに株価が少しづつ上がり続けている
・株価が上がる要素がないのに出来高が少しづつ上がり続けている
・何の前触れもなく値上がり率上位に出てくる株


このように不自然な動きをする銘柄の存在に私は気付いてしましました。

そして、このように不自然な動きをする銘柄というものは8割5分程度の確率でその後株価が暴騰します。

一体それはどのような動きなのか?ということは以下の図を見てもらえば分かると思います。


この動きを見てもらえれば、おわかりになられるかと思います。ある日を境に株価が暴騰しているのが一目で確認できると思います。
何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?

それは、ある特定のグループが故意に(わざと)株価を吊り上げているからなのです。

つまり、株価が上の図のように急に暴騰するということは
ある特定のグループによって、あらかじめ決められていたことなのです。

そして、このような株は一般に仕手株と呼ばれているのです。

私は株を始めて1年ほどでこの仕手株を「ほぼ、間違いなく」見破る現在もっともカンタンな方法を私は発見してしまったのです。

これが何を意味するかお分かり頂けるでしょうか?

これはあらかじめ暴騰すると分かっている株を暴騰寸前に仕込み、高値で売り抜けることが実際にできるということなのです。

ありえないと思いますか?

それはそうですよね。これは例えていうのであれば「1週間後のレースで間違いなく1位になる馬の馬券を先に買っておく」ということに似ています。

つまり、間違いなく勝てる!しかし、どう考えても信じられない。
あなたがそう考えるのも無理はないと思います。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

橋爪流株式投資法


元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法




はじめまして、橋爪美穂子と申します。

2007年1月まで某ネット証券会社に勤務しておりました。
念願の寿退社です(笑)

まずは、私の事を知って頂く為に
少しだけお時間を下さい。
橋爪美穂子のプロフィール
1992年04月 大学を卒業後、某証券会社Aへ入社
1996年09月 同期の証券マンと結婚。
退職後、専業主婦をしながら株式投資デビュー。
約400万円の貯金を全て株へ投資し、約6ヶ月で約5倍の1,960万円に。
プロなので負けるわけないですよね(笑)
1999年08月 離婚
当時の資産は、約14,200万円。
約3年で35,5倍に(400万円→14,200万円)
1999年09月 株で稼いだお金で6,900万円のマンションを購入
(ちなみに慰謝料は、0円)
2000年01月 勉強がてらに某証券会社Bへ入社
2002年03月 某証券会社B退社
2002年04月 1,000万円を証券口座へ入金し、株式投資再開
デイトレードに挑戦したのは、この時期。
2002年10月 負けては追加入金、負けては追加入金の繰り返しで、
約2,000万円の損失。
プロでもデイトレードは、難しい・・・と意気消沈。
2003年01月 基本に戻る意味合いで気持ちをリセットし、
500万円からの再スタート
この時期に取り入れたのがピンポイントトレードです。
2004年07月 約6ヶ月で約9倍の4,500万円に。
デイトレで負けた損失をピントレで補てん。
2004年11月 元上司からの強引な誘いを受け、某ネット証券会社へ入社。
2007年01月 2度目の結婚。
株式投資再々スタート。
と簡単に私のプロフィールを紹介させて頂きました。
※お時間を取らせてしまい申し訳ございません。






元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法




橋爪流株式投資法って何?


ある日、長者番付のトップランクに普通のサラリーマンが名を連ねました。
その男は、何をやって稼いだのか?
それは・・・ズバリ!ピントレです。

あなたは、ピンポイントトレードって聞いた事がありますか?

聞いた事がないのが普通です。
何故なら・・・あまり出回っていないからです。

証券会社で勤めている一部の方が使っている言葉です。

しかし、リスクなく稼いでいる人は、みんなピントレをしております。
だから、忙しいサラリーマンでも長者番付に乗るのです。

私、橋爪が行っているのは、
ある法則を持つ銘柄に絞り込んだ上でのピンポイントトレードとなります。

元証券レディであるプロの株式アドバイザーが
ある法則を持つ104銘柄に絞込み
ピンポイント式トレードで売買を繰り返し
半年で資産を最低でも3倍に出来る

これが橋爪流株式投資法です。


橋爪流株式投資法で稼いだ↓現在の貯金残高↓です。


そして、現在の証券口座残高です。


2007年1月からの再スタートから7ヶ月で
総資産が1億円を超えてしまいました!


ひらめきは居酒屋のカウンターでした!

2006年5月、すでに結婚は決まっており、結婚後は退職して株式投資を行うつもりでいました。
でも、今までのトレードに何か物足りなさを感じていました。
「何か足りない!」って、ずっと思っていたんです。
何故なら私は、結婚後は、出産し、
子育てしながら株式トレードのみで勝負するつもりだったからです。
目標は、10年で100億。
これを達成する為には、「今のトレードスタイルでは難しい・・・」と感じていました。

そんな時、主人(当時は、婚約者)と近所の居酒屋に行きました。

2人なのでカウンターに座らされて少し気分が悪かったのですが、
カウンターに座った事が私を最強に成長させてくれたのです。

私達の隣には、さえない60過ぎのオッサン2人が株について会話をしていたんです。

私は、「素人が何を言ったって勝てないよ・・・」と馬鹿にしながら聞き耳を立てていました。

しかし、そのオッサンの一人は退職金の一部を株式投資に回し、
3年で7億円を稼ぎ出していたんです。

会話の内容も聞けば聞くほど専門的。
「ん?ただもんじゃないな・・・」って思うまでに10分もかかりませんでした。

そこからの私は、主人をそっちのけでオッサンの話を夢中で聞いていました。





元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





オッサンA: 株で負ける奴の気がしれないよ。
株で負ける奴はバカだよ!
それって自分のスタイルがない証拠だし、投資の意味がわかってないんだよ!
投資はバクチじゃないんだから!
それさえ理解していれば、負けるわけないんだから。
私: (ふむふむ・・・納得)
オッサンB: そんな事言ったって、買った途端に下がったり、
売った途端に上がったりしたら、わけわかんなくなっちゃうって。
オッサンA: それは結局、プロのトレーダーの仕掛けにやられてるんだよ!
ネット証券のおかげで売買はらくになり便利になったけど、
その分、騙しも出来るようになったからね。
株をバクチで捉えてしまってる奴は、その騙しにやられちゃうんだよ!
だいたい銘柄毎に売買のタイミングと値は決まっちゃってるんだよ!
私: (ふむふむ・・・納得)
オッサンB: その見極めがわかんなから困ってんじゃん(笑)
オッサンA: そんなの簡単だよ〜!
自分のスタイルと投資の意味だよ!
それを決めて理解した上で取り組めば、すぐに見抜けるよ!
仕掛屋がカモにしてんのは、株を金儲けとして捉えてる奴なんだよ。
金儲けとして考えてる奴は、単純だから騙すのが簡単なんだよ。
オッサンB: 自分のスタイルと投資の意味を理解すれば、何故、勝てるの?
オッサンA: 自分のスタイルと投資の意味を理解すれば、
自ずと銘柄が決まって来るだろ?
例えば、お前のスタイルに合った銘柄が○菱○○だとするだろぉ?
○菱○○の買値と売値は、すでにある程度は決まっちゃってるんだよ。
だから、それ以外の値では買わないし、売らないわけだから、
勝てるというよりも負けないんだよぉ!
私: (ん?このおっさんのやっている事もピントレかぁ・・・)
オッサンB: もっと具体的に教えてもらえないかなぁ?





元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法






そうなんです!
自分の投資スタイルを決め、投資の意味さえ理解すれば、
自ずと銘柄は決まって来るんです。

そして、その銘柄の買値と売値は、すでにある程度決まっているのです。

決まった値で買い、決まった値で売る、これがピンポイントトレードなのです。
すなわち、ピンポイントトレードとは、勝つ為の投資ではなく、負けない投資法なのです。

しかし、全ての銘柄が当てはまるわけではありません・・・。

⇒デイトレード向き銘柄
⇒短期トレード向き銘柄
⇒中期トレード向き銘柄
⇒長期トレード向き銘柄
等があるように、ピンポイントトレード向き銘柄があるのです。

それを探すのが大変なのです。

私の投資法を完結するには、やはり銘柄の選別・厳選にある事がわかりました。

居酒屋のカウンターに座っていたオッサンのおかげで、悩んでいた事に確信を持ち、
退職後に再々スタートを切るまでの8ヶ月間を銘柄の選別に費やしました。

8ヶ月間・・・
東証1部・2部、大証、JASDAQ、マザーズ、ヘラクレス。
ありとあらゆる銘柄を調べあげました。

それはそれはとてつもない数です。
全ての銘柄の過去5年間の値動きを細かく調べ上げるわけですから大変です。
想像以上に地道な作業です


あなたにそれが出来ますか?
普通、そこまで出来ませんよね?


そして、4ヶ月後、290銘柄にまで絞れました。

しかし、これでは多過ぎます・・・。

せめて100銘柄までは絞りたい・・・。
そして、時間のない方が毎日チェックするには20銘柄位が限度だと思う。
そこを考えると、チェック銘柄20・仕込み銘柄80がベストだよなぁ・・・
ここから、また絞り込むのはホント大変。
でも、10年で100億!
私の目標の為には、今、ここで諦めたら終わる。
よし、あと残りの4ヶ月頑張ろう!

自分自身に言い聞かせながら、毎日、帰宅後5時間を費やし絞込みを行いました。
そして・・・
結婚式4日前にチェック銘柄19・仕込み銘柄85までに絞り込む事に成功したのです!


1日約5時間×8ヶ月=約1,200時間
を費やした結果に間違いはなかった!

2007年1月7日(日)
無事に結婚式を終え、私達は5泊7日でハワイへ新婚旅行へ出かけました。


そして、帰国後の1月16日(火)
早速、証券会社の口座に入金し、1月22日(月)より株式投資再々スタートを切ったのです。
その時の記念すべき金額がこれ↓(証券口座画面)です。


そして、1ヵ月後にはこうなり、


2ヵ月後にはこうなり、


3ヵ月後にはこうなりました。


これが橋爪流株式投資法の威力です。


今日から橋爪流株式投資法であなたを稼がせます!

この橋爪流株式投資法を知る事で・・・
銘柄毎の買値と売値が判別できるようになり、無駄な値動きで動揺しなくなります。
買う時期と売る時期が理解でき、間違った時期に買ったり、売ったりしなくてすみます。
寝る前の10分のみで行えるようになります。
損切りとは無縁になります。
最低でも6ヶ月で3倍の資産を作る事が出来ます。
株価暴落など無縁となります。
前場・後場のトレード中の値動きなどクソ食らえ!って思えます。
あなたオリジナルのピントレ向き銘柄リストが作れます。
勝つ為の投資ではなく、負けない投資が身に付きます。
今までの投資スタイルからシフトチェンジ出来るのです!

発売開始早々!売り上げランクイン!




元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





■500名限定特典■
1日約5時間×8ヶ月間=約1,200時間を費やし
絞り込んだ104銘柄リストをプレゼント!




元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法




モ ニ タ ー 様 の 声
鈴木様(千葉県県在住 35才 OL)
私は、橋爪さんと同じバツイチです。
もう結婚せずに一人で生きていこうと決めているのですが、
そんな私の趣味は、株式投資です。
約7年になるでしょうか。

一時期は、約5千万円もの資産を作る事が出来ましたが、
今では、約150万円にまで減りました。
それでも好きなのでやめる事は考えず、
新たな手法を暗中模索しておりました。

そんな時に橋爪さんからモニターのお声をかけて頂き実践。
シンプル過ぎるし、買う銘柄も決められているので、
作業としては面白くなかったのですが、
面白いように口座の残高が増えるのです。

100万円からスタートし、3ヵ月後約320万円にまでなりました。
今では、独自銘柄を搾り出し、楽しく投資生活を送ってます。
本当にありがとうございました。

加藤様(栃木県県在住 53才 サラリーマン)
本屋さんで売られている株式投資本は、
肝心なノウハウが書かれておりません。
他の電子書籍ノウハウは、具体的ではありますが、
専業で行なうからこそ出来るノウハウで、
サラリーマンの私に出来るノウハウなど存在しませんでした。

しかし、これならサラリーマンの私でも
安心して投資にチャレンジできます!

時間のない人にでも出来る、
まさにピンポイントを付いた投資ノウハウです。

50万円からスタートし、3ヵ月後には約147万円です。
もう少し慣れて来たら、自分で銘柄を探し出したいと思います。

小山様(東京都在住 44才 主婦)
株式投資を行なって約5年になりました。
デイトレでは、売り買いのタイミングが全てです。
1分1秒を争います。

そんな時に上手くソフトが作動しなかったりすると
本当にイライラするものです。

本書を読ませて頂き、実践してびっくりした事は、売り買いのタイミングが、
こんなにもシンプルで簡単な事だったなんて知らなかった事です。

私達は、多くの書籍に翻弄されているだけなのかもしれませんね。
是非、これは実践すべきです。

結果は、信じられません。
200万円からスタートし、3ヵ月後には約829万円となりました。
橋爪さんの銘柄選別の勝利ですね!

渋谷様(大阪府在住 39才 会社役員)
多くの投資家の方が、「損切る事を恐れるな!」とおっしゃいます。
これは、お金に余裕のある方だからこそ言える言葉ではないでしょうか?

負ける事を恐れていて投資で勝つ事は出来ない事はわかってはいても
やはり怖いものです。

結果、高値掴みをしてしまいます。

このピンポイント株式は、凄いです!

300万円からスタートし、3ヵ月後の今、約1260万円です。
負ける要素を極限まで排除した方法です!

杉原様(愛知県在住 28才 自営業)
株初心者です。

何か投資を行いたく、株・FX・先物と
何から始めて良いのかもわからない状態で本だけ読み漁り、
知識だけは豊富でありながら、何も始めれない状態でいました。

そんな時、橋爪様よりモニターのお誘いを頂いたのです。
良いきっかけと思い、30万円から参加する事にしました。

売買の方法もチャートの見方も実際に行うと戸惑うばかり、
でも、売値買値が決まっているので安心して行えました。

約3ヵ月後、30万円が約48万円になっていました。
大満足です。


2007年4月初旬、当ノウハウを公開するにあたり、ミクシーを通じて初心者・中級者限定で
上記モニター様を募集いたしました。

上級者様は、勝てないのにも関わらず独自投資スタイルがあり、
頑固な考えを変える事が出来ないので断りました(笑)

30万円スタート、50万円スタート、100万円スタート、200万円スタート、300万円スタートと
それぞれにスタート金額も設定させて頂きました。
そして、サラリーマン、OL、主婦等、バックグラウンドも様々に選別しました。

その上で、当ノウハウを実践して頂けた結果が、上記となります。
一人を除き、約3倍〜4倍以上の結果を出す事が出来ました。

橋爪流ノウハウが、私自身だけでなく一般の方にも通用する自信も持つ事が出来たので、
この度、公開に踏み切ったのです。

モニター様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

しかし!問題もあるのです・・・

「このピンポイントトレードが、一生涯使えるノウハウなのか?」という問題です。

答えは、「イエス」であり「ノー」です。

このノウハウは、間違いなく一生涯使えるノウハウです。
それは断言します。

しかし、私がお渡しする104銘柄リストを使って同時に多くの方が実践すると、
このノウハウは、104銘柄に関しては使い物にならなくなるでしょう・・・。

では・・・「何名の方が同時に利用すればNGか?」

それは・・・わかりません・・・。
もちろん1万人位では大丈夫である事は確かです。

そこで私自身や購入者の利益を確保する為に104銘柄リストに関しては、
500名限定とさせて頂きます。
そして、当ノウハウに関しましても1,000名様限定とさせて頂き、
1,000名様に達しましたら封印させて頂きます。

私自身とあなたの利益を確保する為ですのでご理解下さい。

そうする事で一生涯、当ノウハウを使い続ける事が出来、
独自リストも増やし続ける事が出来るのです。

私の夢・・・10年で100億を当ノウハウのみで実現させます。

インフォカート9月度新商品ランキング現在4位!




元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





■返金保障■
当HPを初訪問で購入された方で、
ノウハウ通りに実践して資産が3倍にならなかった場合、
購入代金の全額を返金致します。
※アクセス解析により判別しますので、購入希望者は画面を閉じないで下さい。


今すぐ申し込む!



元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





Q&A
Q 初心者でも出来ますか?
A はい、出来ます。
初心者の方が、余計な固定概念がない分、素直に取り組めると思います。
そして、今から株式投資を始める方の為に
準備などの順序もお伝えしておりますのでご安心下さい。

Q 初心者向きのノウハウとなるのでしょうか?
A いえ、中級者様や上級者様、どなたにでもオススメできます。
ただし、行う事はシンプルなので初心者向きです。
中級者様や上級者様は、自分の投資スタイルや考えを持っておられるので、
固定概念を捨てて取り組める方であれば良いと思いますが、
他のやり方を否定的に捉えてしまう頑固な方には不向きです。
そして、今の投資スタイルで上手く行っている方は、必要ないと思います。

Q 書籍購入代金以外に必要なものはありますか?
A いえ、書籍代金以外の請求をする事はありません。
振り込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
ただし、投資を行う上で必要な基本料金は必要です。

Q 負けっぱなしなので自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A 私もデイトレで痛い目に合いましたので、気持ちは充分に理解できます。
しかし、そんな私は、現在、無敗中です。
チャレンジしてみる価値は充分にありますよ!

Q 何日位でノウハウをマスター出来ますか?
A ノウハウ自体を理解するのに30分も必要ないと思います。
それを行なう事ですぐにマスター出来るのではないでしょうか。

Q 必ず、負けませんか?
A いえ、100%の約束は出来ません。
限りなく負ける要素をなくしてはおりますが、100%はあり得ません・・・。
これは投資ですから、あくまでもご自身の判断で行なって頂く必要があります。

Q 信用取引を必要としますか?
A いえ、必要ありません。
そんな危険な事をオススメ出来ません(汗)
ご自身の判断で行なうことは自由です。

Q いくらからスタートする必要がありますか?
A ノウハウを完全に活かすには、最低でも50万円からのスタートをオススメしますが、
いくらでなければいけないという事はありません。
投資するのは、あなたです。
あなたが決めた金額で無理なく始めてOKかと思います。


Q やはり場中は、PC前にいないといけませんか?
A デイトレードを行うわけではありませんので、その必要はありません。
帰宅後のほんの数十分もあれば充分です。
安心してください。


■キャッシュバックキャンペーン@■
橋爪流株式投資を実践し、素晴らしい結果を出された方で
購入者の声としてご協力を頂けた方に
購入代金の全額をキャッシュバックします!

最後のご挨拶
最後までお付き合いを頂きありがとうございます。
あと少しだけあなたの貴重な時間をお譲り下さい。

今や株式投資は、投資という言葉の枠を超えてしまい、マネーゲーム化しております。
本来、株式投資というものは”お金儲け”ではなく、企業を応援する為のものであります。
その基本が崩れ去り、株を転がしてお金儲けをする時代となりました。
もちろん私自身も株を転がしてお金儲けをしております。

近年、<デイトレード=株式投資>みたいな図式となり、
多くの方が、1分1秒を争って株の売買を行うようになりました。

しかし、そこには大変危険な騙し合いが生まれ、お金の奪い合い合戦と化しております。

私のお伝えする株式投資法は、基本に戻った投資を行いながら株の売買を繰り返し、
資産を増やして行く手法です。

ですから、場中にPC前にかじりつく必要もありませんので、
時間のない方も無理なく行え、騙しの売買合戦などに心を奪われ、
資産を奪われるような事もありまえん。

基本に戻り、銘柄を絞り込んだ上で、ピンポイントに株式投資を行ってみませんか?

私は、この方法で多くのものを手に入れました。
あなたは、何を手に入れたいですか?


老後の安心でしょうか?
マイホームでしょうか?

マイカーでしょうか?
家族サービスでしょうか?


きっと・・・あなたの近い将来にも私と同じような幸せが手に入る事でしょう。
是非、実践してみて下さい。
橋爪美穂子

■キャッシュバックキャンペーンA■
橋爪流株式投資を3ヶ月間実践し、資産が・・・
3倍になった方に3千円、
4倍になった方に4千円、
5倍になった方に5千円、
それ以上になった方には、1万円をキャッシュバック!
■今だけ特典!■
ピンポイントトレードに最適!
12ヶ月売買シュミレーションをプレゼント!





元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法

7人の人生が狂ってしまった投資法

ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができた
その秘密・・・

その全てをとうとう公開する時がきました。詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、この投資法はあまりにも危険であり、ある理由によりすでに7人の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。絶対に・・・です。




※注目


くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。
何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は日本で私しかいないのです。
似たような書籍があろうとも似たような方法があろうともこの方法はこの手紙の中でしか公開されていません。

突然ですがあなたはお金と幸せを同時に手に入れたいでしょうか・・・?
ならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。
何故ならばこの方法はお金と引き換えに幸せを失った私がお伝えする投資法だからです。そのため、現金だけを毎週毎週手に入れたいという方のみ以下の手紙を読み進めて下さい。
もしあなたが当てはまるのであれば、現金をまるで雑草のようにむしり取る方法をあなたにお伝えするのですが・・・



2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

手取りにして24万円のボーナス なし

From:加藤和也
午前6時49分、月曜日
愛知県名古屋市

今までこの投資法を世に出すことはできませんでした


なぜひたすらこの投資法を隠して隠して隠し続けてきたのか・・・?

もちろんそれにはある理由があります。

その理由とは、この投資法を2年前にある7人の男達に教えたことにより私はその7人
全員の人生を180度変え、いや何も隠さずに言うと完全に7人の男の人生を狂わして
しまったのです。

正直こうなることは教える前から予想することができていました。

だからこそ彼等7人には約束をしてもらったのです。

それはどんな約束かと言うと・・・
「この方法を教えるのは構わない。しかし例え億単位の現金を手に入れたとしても今守るべきものはきちんとこれからも守ってほしい」という約束でした。

実際に私は彼等7人に誓約書を書いてもらいました。
なんでそんなことを私は彼等7人に要求せざるをえなかったのか・・・?

何故ならば何を隠そうこの投資法の実践者である私自身がこの方法によりある大切なも
のを失ってしまったからなのです。

ある大切なものとは一体何であったのか・・・
それは、私が大学時代から7年付き合った女性との間で築いた家庭です。

わたしはその家庭を自らの手で破壊してしまいました。
それは使っても使っても使っても使いきれない大金を手にしたことによる弊害です。

わたしは株を始めた当初はこう考えていました。

「生活に余裕が持てるだけの金が欲しい」
「せめて後数十万あれば、家族を幸せにできるのに・・・」

後からお話しますが、当時の私の職場は安月給、手取りにして24万円のボーナス無
しだったので何とか手元の現金を増やせないものかと色々な方法を調べたのです。

しかし、それは文字通り「不幸」の始まりでした。

一体私はどのような方法で現金を増やそうと思ったのか?

まず、真っ先に思いついたのはアフィリエイトという形のビジネスでした。当時世の中
ではアフィリエイトというビジネスが徐々に雑誌などで取り上げられおり真っ先にこれ
ならば・・・と思ったのですが私はパソコンの知識がまったくなかったためアフィリエイトで稼ぐという目標はすぐに諦めました。

他に上手い儲け話はないのか?と思っていた矢先、私がコンビニで立ち読みした週刊誌
に特集されていた記事こそ・・・そう、株式投資だったのです。

ある日私は仕事帰りに一杯飲もうと思ってお酒を買いにコンビニへと向かったのですが
そこで私が偶然目にしたのが「株で5000万円を作ったOLの投資法」という記事でした。

当時どうしてもお金が欲しかった私はその記事に惹かれ、株を始めることを決意しました。「これなら俺にもできるはずだ!」そう単純に考えたことが、私が株投資を始めたきっかけだったのです。

そして、今に至るまで実に5年の月日が経ちました。



2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

仕手株で稼ぎ、真っ先に働くのが嫌になります

その5年という長い間で私はあるものを手にすることができました。

それは・・・

・1億7000万円という考えられない額の現金
・家賃137万円の高層マンションに住み、1600万円の高級車
 に乗りなおかつ好きなタイミングで好きな場所へ旅行ができる生活
・数えきれないほどの愛人

しかし、私はその5年間で次のものを完全に失いました。
それは・・・

・7年間付き合った女性との間で気づいた家庭
・大好きだった初めての子供である娘

それらの大切ものをたった5年間で私は全て失ってしまったのです。
いや、正確に言えば自らそれらをすべて破壊してしまったというのが正直なところです。

何故私はそれらを失うことになってしまったのか・・・?


それは、有り余るほどの現金を手にしてしまったことによる弊害以外の何ものでもありません。

最初は「後50万円現金が欲しい」と思っていた私はある投資法を発見したことにより毎月月利300パーセントで現金を増やすことができるようになり、気がついたら口座の残高は7400万円を超えてしまっていたのです。

いや、超えるべくして超えてしまったといった方がただしいのかも知れません。

正直人の心は金で買えるか買えないのかといえば私は分かりません。
しかし、ウン千万という現金そして毎月毎月何百万円が口座に振り込まれるようになれば生活は確実に激変してしまいます。

それはどのような変化なのか・・・?

まず真っ先に働くのが嫌になります。当然といえば当然なのかもしれません。
働けど働けど数十万円しかもらえないのに、一方ではほとんど遊んでいても何もしなくとも現金がジャンジャン口座に流れ込んできてしまうのです。

それも流れてくるお金は百万単位の現金なのです。

私は会社を辞めました。正直働く意味がよく分からなくなりましたし働くこと自体があまりにもアホ臭く感じることしかできなくなってしまっていたのです。

そうなるとだんだん生活が本当の意味で狂うようになります。

私が手を出したのは女遊びでした。なぜそんなことをしたのかと言えば働くことを辞めた私には生活していく上で得ることのできる刺激が足りなくなってしまっていたのです。

すでにお金に苦労することはなくなっていました。

しかし、同時に人生においての刺激や楽しみすらもなくしてしまったのです。
何故ならば私が投資に裂く時間といえば、週一回数時間。つまりそれ以外の時間は特にやることがないのです。

妻は日中仕事へ出ていたため私は昼までごろごろ眠る生活です。

その内にそんな私に嫌気がさしたのか妻とよく喧嘩をするようになりました。
そして私はそんな妻に対する反発心から私は女遊びに走るようになりました。

その頃には私はスナックで女を金で買いあさるようになり、金にものを言わせて毎日違う女性を抱いていました。

もうお気づきでしょうが、私はその女遊びのせいで家庭を失ってしまいました。
ある日何かのドラマのワンシーンの如く私のマンションからは妻と娘の家具がキレイサッパリ消えていたのです。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

仕手株で体は痩せ細りストレスから

これは冗談でも脅しでありません。

私は現実にお金を得ることによって人生が狂いきってしまった男たちを自分の目で確認し、そして自分自身の身を持って一番大切なものを失ってしまった辛さを知っているのであなたに警告ているのです。

どうか、自分の人生をコントロールする自身のない人間はこの先を読まないで下さい。

これは最後の警告です。

あなたはお金がすきですか・・・?


どうでしょうか?あなたはお金がすきでしょうか?
おそらくあなたはお金がすきでしょう、いや大すきだと思います。

こんなことを言うとあなたに反感を買われ恨まれてしまうのでしょうが私はあえて言います。

正直お金があれば、あなたの好きなものはほぼ間違いなく手に入ることになります。
実際に私は有り余る現金で好きなもの欲しいものはほとんど手に入れることができました。

お金がない時代では考えられない幸せや喜びも腐るほど経験してしまいました。
正直お金のない生活とお金のある生活では見える世界が全然違うのです。

しかし、同時にお金で幸せが手に入るかというとそれは違います。そもそもお金と幸せ
はまったく次元の違うお話なのです。

しかし、私はどうしてもお金が欲しかったのです。

私は幼少期からお金のない家庭で生活をしてきました。

小学生のころからお金がなく親が借金を抱え本当に苦しい思いを何度もしてきました。
なんとか高校大学と出て進学できたのも奨学金の存在があったからなのです。

奨学金というのはあまりなじみのない方が多いと思いますがカンタンに言うと借金を
して大学へいくことです。

私が育った家庭はお金がなかったので奨学金制度を使って高校大学へと進学する
しかありませんでした。

進学こそできたので幸せではあったものの私は頭がよくないもので、県内の4流大学へ
行くことしかできませんでした。

流石に4流大学と言えど私立大学ですから、周りの大学生は皆ある程度お金を持った
家の子供ばかりです。

そして私は、皆が遊びほうけている中で1人黙々とバイトばかりしていました。
学生時代といえば、ほとんどバイトをしていた記憶しかないくらいバイトばかりして
いました。

そして、そんな生活を送っているうちに私はお金に対して激しいコンプレックスを持つ
ようになってしまうようになったのです。

せめてあと少しお金があれば・・・


「せめて、もう少しだけお金があれば人並みの生活を送ることができるのに・・・」

私は幼少期よりずっとずっとそう考えて生きてきました。
そしてその考えは、結局就職してもまったく変わることはありませんでした。

先にもお話した通り私の通った大学は4流の私立大学です。当然就職できる場所も限
られていますし、私も当然例外ではありませんでした。

そして私は結局希望の会社はすべて落ち、最終的に中古車販売店に入社するという
結果になりました。

私はガムシャラに働いて働いて働き続けました。

頑張って売上を上げれば給料が跳ね上がると思ってひたすら働いたのです。
ただ、ひたすらに働けば絶対にお金持ちになれる。絶対に・・・なれる。そう信じて私
は朝7時から夜11時まで働き続けました。

単純に働くということしか儲ける方法を知らなかった私はただ働き続けるということで
しかお金を儲ける方法は思いつかなかったのです。

しかし、いくら働けどいくら働けど給料は上がりませんでした。

気が狂いそうになりながらも私は一生懸命車を販売し続けて
いたのです・・・

儲ける方法を知らなかった私は、家庭をかえりみず、ただ仕事をする以外何もできなかったのです。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

仕手株の売り方は・・・

Mission4 : 暴騰した仕手株をベストタイミングで売り抜ける



いよいよ、最終段階です。
あなたが購入した仕手株が暴騰し始めたら、同時に売る準備をしなくてはなりません。

あなたも経験があるかもしれません。
「もう少し上がるだろう、そんな風にあまく考えていたらいつの間にか株価が下が
 り始めていた・・・」

私は過去にそのような経験は幾度となくしてきました。

特に短期間で値が爆発的に上昇する仕手株の世界では売りのタイミングによっては莫大な利益を逃してしまうことすら考えられるのです。

つまり、売りのタイミングさえ的確にできればあなたは値上がり分をまるまる儲けることができるという訳です。一体仕手株の売り時はいつがベストタイミングなのか?

実際の仕手株投資から得られたそのタイミング、そして絶対に抑えておかなければならない注意点などを交えながらあなたが買った仕手株の売り時を実際にこれを読むだけですぐに分かるよう実践上の観点からお話しています。

ここまでくれば、あなたが莫大な利益を掴むのはもう目の前の話なのです。

月数百万円づつ資産を増やそうとするならば、わざわざ辛い労働をする必要もなければ、ガムシャラに投資の勉強をする必要なんて一切ないのです。
もちろん毎日お金に不安を持って過ごすこともなければ、神経をすり減らして嫌いなことをやる必要もありません。

ましてや、数学や社会や国語や英語の能力なんかなくても支持通り楽しく売買していれば勝手に資産を増やし続けることは誰にでも可能なことなのです。

今こそ株式投資の真髄をあじわって下さい。

以下がその内容となります。






仕手筋は株価を吊り上げる時にある特殊な行動をすることになります。その行動のサインが出たらそろそろ売ることを意識しなくてはなりません。
仕手筋はある一つの銘柄を安く買い集め株その株価を一気に吊り上げることにより莫大な利益を得ていきます。一体彼等はその吊り上げの段階でどのような行動に出ることになるのか?実は彼等が使う株価を吊り上げる方法というのはものすごく単純です。その単純な方法を仕手筋が使ってきたらそろそろ売るタイミングが近づいていることを意味しています。彼等のその行動さえ見逃さなければ確実に高値で売り抜けることができるので決して最後まで気を抜くことがないようにしておいてください。あなたの利益は目の前です。







いつの間にか仕手筋に先に売り抜けられてしまい株価が下がり始めていた。そんなことが絶対にないよう必ずチェックしておかなければならない情報とは?

当然と言えば当然ですが、仕手筋は株価が釣り上がっている最中に大量の株を売ってきますので、彼等に先に売られてしまえば株価は高確率で下がり始めることになってしまいます。もし、そうなってしまったら・・・。
考えるだけでゾッとしてきますが私はそんなヘマをしたことは仕手株投資において一回たりともありません。なぜそのようなヘマを私が今までにせずにすんだのか?
それはある情報に注目しているからに他ありません。一体私は何に注目してここまでの利益をむさぼってきたのか?私はある情報を眺めていただけなのですが・・・







チャート上に出るあるサインが出たら仕手株をすぐに売って利益を即確定して下さい。あるサイン、それは小学生でも分かるほどカンタンです。
仕手株投資の膨大なデータ。そして実際長年取引を繰り返しに繰り返してきた経験から仕手株の上昇チャートではあるサインが高確率で出現するということが確認されました。実はそのサイン、絶好の売り時と私は考えております。
あなたに利益をもたらす天使とも言えるそのサインの正体とは何なのか?チャートを眺めているだけですぐに分かるサインなので正直迷うことは万に一つもないでしょう。あまりのベストタイミングにあとあと興奮しているあなたの姿は私には容易に想像できてしまいます。







仕手株の売り方は残念ながら通常の株式投資のセオリーはまったく通用しないのが現実です。仕手株の売りのセオリーとは一体何なのか?
仕手株で儲けるための最終段階である株式の売却。それは普通の株式投資セオリーを勉強し続けてきた方には少々理解できないやり方なのかも知れません。
通常の株式投資では通用しないそのセオリーと私が今まで利益を高値で確定させてきた売り方のルールをあなたにすべて公開します。
自分で言うのもなんですが、長年仕手株投資を通して生み出したこのルール以上のものは今後も絶対に出てくることはないと私は考えております。
これ以上のものは絶対にない!そんな自信をもって私はこの売買ルールをマニュアルにして世に送り出すことができました。そのルールは一体どれほどのものなのか?
必ず知らなければならないそのセオリーを明かします。







いつも高値で売れず利益を逃している方が共通して犯すある間違いとは・・・
実は私自身ある意味で買いよりも売りの方が難しいと考えています。実際に株価が上昇しても中々思ったように利益が取れない方は一体どのような間違いを犯してしまっているのか・・・?株式投資で思うがままに稼ぎ思うがままに利益を出していくには一体何が必要なのか・・・?







資金をみるみる増やしていく売買の仕組みは一体どうしたら築くことができるのか?実はものすごくカンタンなことなのですが・・・
何故か株式投資は複雑な数学よりも難しいと考えている方がいるようですが私にはなかなかその意味が分かりません。株のド素人がゼロから資産を作りそれを半自動的に繰り返す仕組みさえ作れば特に頭を使う必要など一切ないのです。

私は複雑な数学よりも訳の分からない物理よりも100倍は簡単なことだと考えています。確かにこんなことを言えばあなたから「非常識だ」などと言われてもおかしくはないと思います。しかし、残念ながらそれは本当にカンタンです。あなたもその仕組みさえ作ればカンタンに儲け続けてしまうことができるのですが・・・





2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

ギャンブルで借金まみれに・・・

私はおろかな男です。

その時に初めて自分の間違いに気付きました・・・

私は有り余る大金を手に入れたせいで完全に暴走してしまったのです。

だからこそ、この危険すぎる投資法は絶対に口に出すべきではなかったのです・・・

しかし、私はある男7人にこの方法を教えました。


それは、誰だったのかというと中学時代からの友人4人、
そして大学時代の友人3人です。

何故彼等にこの投資法を公開したのか?

それは私が家庭を壊して以降この7人と会う機会があったからという単純な理由のためでした。面白いもので安月給の人間の周りは皆安月給の人間ばかりです。そして揃いもそろって皆低学歴の人間ばかりです。

皆、一様にお金に苦労していました。

あるものは借金を抱えており、あるものはギャンブルで現金を全て失っており、あるものは家庭から出る小遣いが一万円しかありませんでした。

私は友人たちが大好きです。

だからこそ、約束を守ってもらうという条件で私は7人にこの投資法を教えたのです。

私は大丈夫だと思っていました・・・
なぜならば私自身7人に私が現金を手にしたことにより一体何を失ったのか?ということ
をすべて包み隠さず話しておいたからなのです。

だからこそ、彼等が私と同じ失敗をするなど私には考えられなかったのです。

しかし、現実はどうでしょうか?

あるものは現金を手にしたことで私と同じように家庭を崩壊させ、あるものは金にものを言わせギャンブルにすべての有り金を投資をしすべての現金を失い再び借金まみれになりあるものは生きる意味を無くし鬱状態になってしまいました。

これは完全な私の誤算です。

しかし、それでも毎月毎月現金だけは意味もなく増え続けていきます。
だからこそ、自分の人生をコントロールできない方はここから先を読まないでほしい
のです。



2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

仕手株・隙あらば携帯から売り注文

ある日出会った株式投資という世界


そして先ほどもお話しましたが、私はあるコンビニの雑誌コーナーで「株式投資の世界」とそこで初めて出会うことになりました。

「一体なんなんだ?この世界は・・・」

私はその株式投資と出会ったことによりまた、会社が平日休みだったこともあって私は子供の養育費のためにためておいた57万円ほどの資金で株式投資を始めることにしたのです。

その株投資との出会いからわずか、7ヶ月後。
私は手元に232万円のキャッシュを握りしめていたのです。

口座残高は毎月30万円を超すペースで増え続けとうとう私は当初の目標であった
ゆとりのある生活を手に入れることができたのです。

この時点で私は本業と株で月収が55万円ほどになり誰が見てもゆとりが持てる生活
を手に入れることができたのです。

そして、家族ともとても平和で幸せな日々を送ることができていたのです。

しかし私は満足できませんでした・・・


しかし、私はそれで満足しませんでした。

「どうにかこの現金を億にする方法はないものなのだろうか・・・
 いや、絶対に億にしてやる!」

そのような考えで私はがむしゃらにあくる日もあくる日も研究研究研究のくり返し。

妻には冷たい目で見られていても何ら関係ない。すでにその頃には、私は完全に金の亡者になりさがっていたのです。

「どうにかして、億単位のお金を作る方法はないものか・・・?」

そのような思いで失敗しては失敗して・・・そして毎日あいた時間は全てチャートを眺め
何とか億単位のお金を稼ぐ法則はないものなのだろうかと研究に研究のくり返し。

例え職場に行っていても隙を見てはチャート研究のくり返し。
そして、隙あらば携帯から売り注文・・・買い注文、そしてまた売り注文・・・買い注文

気付けば私の顔つきはまるで悪魔のようになっていき、取りつかれたように儲ける方法を探し続けました。そして、そんなことをしている内に株を始めてからすでに一年の時がたとうとしていたのです。

そして一年の時が過ぎようとしたころ、私はある不自然な値動きをするチャートが市場に存在するという事実に気付くことになります。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

