一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・

>>>本気で人生を変えたい人以外はクリックしないでください。なぜなら・・

橋爪流株式投資法


元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法




はじめまして、橋爪美穂子と申します。

2007年1月まで某ネット証券会社に勤務しておりました。
念願の寿退社です(笑)

まずは、私の事を知って頂く為に
少しだけお時間を下さい。
橋爪美穂子のプロフィール
1992年04月 大学を卒業後、某証券会社Aへ入社
1996年09月 同期の証券マンと結婚。
退職後、専業主婦をしながら株式投資デビュー。
約400万円の貯金を全て株へ投資し、約6ヶ月で約5倍の1,960万円に。
プロなので負けるわけないですよね(笑)
1999年08月 離婚
当時の資産は、約14,200万円。
約3年で35,5倍に(400万円→14,200万円)
1999年09月 株で稼いだお金で6,900万円のマンションを購入
(ちなみに慰謝料は、0円)
2000年01月 勉強がてらに某証券会社Bへ入社
2002年03月 某証券会社B退社
2002年04月 1,000万円を証券口座へ入金し、株式投資再開
デイトレードに挑戦したのは、この時期。
2002年10月 負けては追加入金、負けては追加入金の繰り返しで、
約2,000万円の損失。
プロでもデイトレードは、難しい・・・と意気消沈。
2003年01月 基本に戻る意味合いで気持ちをリセットし、
500万円からの再スタート
この時期に取り入れたのがピンポイントトレードです。
2004年07月 約6ヶ月で約9倍の4,500万円に。
デイトレで負けた損失をピントレで補てん。
2004年11月 元上司からの強引な誘いを受け、某ネット証券会社へ入社。
2007年01月 2度目の結婚。
株式投資再々スタート。
と簡単に私のプロフィールを紹介させて頂きました。
※お時間を取らせてしまい申し訳ございません。






元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法




橋爪流株式投資法って何?


ある日、長者番付のトップランクに普通のサラリーマンが名を連ねました。
その男は、何をやって稼いだのか?
それは・・・ズバリ!ピントレです。

あなたは、ピンポイントトレードって聞いた事がありますか?

聞いた事がないのが普通です。
何故なら・・・あまり出回っていないからです。

証券会社で勤めている一部の方が使っている言葉です。

しかし、リスクなく稼いでいる人は、みんなピントレをしております。
だから、忙しいサラリーマンでも長者番付に乗るのです。

私、橋爪が行っているのは、
ある法則を持つ銘柄に絞り込んだ上でのピンポイントトレードとなります。

元証券レディであるプロの株式アドバイザーが
ある法則を持つ104銘柄に絞込み
ピンポイント式トレードで売買を繰り返し
半年で資産を最低でも3倍に出来る

これが橋爪流株式投資法です。


橋爪流株式投資法で稼いだ↓現在の貯金残高↓です。


そして、現在の証券口座残高です。


2007年1月からの再スタートから7ヶ月で
総資産が1億円を超えてしまいました!


ひらめきは居酒屋のカウンターでした!

2006年5月、すでに結婚は決まっており、結婚後は退職して株式投資を行うつもりでいました。
でも、今までのトレードに何か物足りなさを感じていました。
「何か足りない!」って、ずっと思っていたんです。
何故なら私は、結婚後は、出産し、
子育てしながら株式トレードのみで勝負するつもりだったからです。
目標は、10年で100億。
これを達成する為には、「今のトレードスタイルでは難しい・・・」と感じていました。

そんな時、主人(当時は、婚約者)と近所の居酒屋に行きました。

2人なのでカウンターに座らされて少し気分が悪かったのですが、
カウンターに座った事が私を最強に成長させてくれたのです。

私達の隣には、さえない60過ぎのオッサン2人が株について会話をしていたんです。

私は、「素人が何を言ったって勝てないよ・・・」と馬鹿にしながら聞き耳を立てていました。

しかし、そのオッサンの一人は退職金の一部を株式投資に回し、
3年で7億円を稼ぎ出していたんです。

会話の内容も聞けば聞くほど専門的。
「ん?ただもんじゃないな・・・」って思うまでに10分もかかりませんでした。

そこからの私は、主人をそっちのけでオッサンの話を夢中で聞いていました。





元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





オッサンA: 株で負ける奴の気がしれないよ。
株で負ける奴はバカだよ!
それって自分のスタイルがない証拠だし、投資の意味がわかってないんだよ!
投資はバクチじゃないんだから!
それさえ理解していれば、負けるわけないんだから。
私: (ふむふむ・・・納得)
オッサンB: そんな事言ったって、買った途端に下がったり、
売った途端に上がったりしたら、わけわかんなくなっちゃうって。
オッサンA: それは結局、プロのトレーダーの仕掛けにやられてるんだよ!
ネット証券のおかげで売買はらくになり便利になったけど、
その分、騙しも出来るようになったからね。
株をバクチで捉えてしまってる奴は、その騙しにやられちゃうんだよ!
だいたい銘柄毎に売買のタイミングと値は決まっちゃってるんだよ!
私: (ふむふむ・・・納得)
オッサンB: その見極めがわかんなから困ってんじゃん(笑)
オッサンA: そんなの簡単だよ〜!
自分のスタイルと投資の意味だよ!
それを決めて理解した上で取り組めば、すぐに見抜けるよ!
仕掛屋がカモにしてんのは、株を金儲けとして捉えてる奴なんだよ。
金儲けとして考えてる奴は、単純だから騙すのが簡単なんだよ。
オッサンB: 自分のスタイルと投資の意味を理解すれば、何故、勝てるの?
オッサンA: 自分のスタイルと投資の意味を理解すれば、
自ずと銘柄が決まって来るだろ?
例えば、お前のスタイルに合った銘柄が○菱○○だとするだろぉ?
○菱○○の買値と売値は、すでにある程度は決まっちゃってるんだよ。
だから、それ以外の値では買わないし、売らないわけだから、
勝てるというよりも負けないんだよぉ!
私: (ん?このおっさんのやっている事もピントレかぁ・・・)
オッサンB: もっと具体的に教えてもらえないかなぁ?





元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法






そうなんです!
自分の投資スタイルを決め、投資の意味さえ理解すれば、
自ずと銘柄は決まって来るんです。

そして、その銘柄の買値と売値は、すでにある程度決まっているのです。

決まった値で買い、決まった値で売る、これがピンポイントトレードなのです。
すなわち、ピンポイントトレードとは、勝つ為の投資ではなく、負けない投資法なのです。

しかし、全ての銘柄が当てはまるわけではありません・・・。

⇒デイトレード向き銘柄
⇒短期トレード向き銘柄
⇒中期トレード向き銘柄
⇒長期トレード向き銘柄
等があるように、ピンポイントトレード向き銘柄があるのです。

それを探すのが大変なのです。

私の投資法を完結するには、やはり銘柄の選別・厳選にある事がわかりました。

居酒屋のカウンターに座っていたオッサンのおかげで、悩んでいた事に確信を持ち、
退職後に再々スタートを切るまでの8ヶ月間を銘柄の選別に費やしました。

8ヶ月間・・・
東証1部・2部、大証、JASDAQ、マザーズ、ヘラクレス。
ありとあらゆる銘柄を調べあげました。

それはそれはとてつもない数です。
全ての銘柄の過去5年間の値動きを細かく調べ上げるわけですから大変です。
想像以上に地道な作業です


あなたにそれが出来ますか?
普通、そこまで出来ませんよね?


そして、4ヶ月後、290銘柄にまで絞れました。

しかし、これでは多過ぎます・・・。

せめて100銘柄までは絞りたい・・・。
そして、時間のない方が毎日チェックするには20銘柄位が限度だと思う。
そこを考えると、チェック銘柄20・仕込み銘柄80がベストだよなぁ・・・
ここから、また絞り込むのはホント大変。
でも、10年で100億!
私の目標の為には、今、ここで諦めたら終わる。
よし、あと残りの4ヶ月頑張ろう!

自分自身に言い聞かせながら、毎日、帰宅後5時間を費やし絞込みを行いました。
そして・・・
結婚式4日前にチェック銘柄19・仕込み銘柄85までに絞り込む事に成功したのです!


1日約5時間×8ヶ月=約1,200時間
を費やした結果に間違いはなかった!

2007年1月7日(日)
無事に結婚式を終え、私達は5泊7日でハワイへ新婚旅行へ出かけました。


そして、帰国後の1月16日(火)
早速、証券会社の口座に入金し、1月22日(月)より株式投資再々スタートを切ったのです。
その時の記念すべき金額がこれ↓(証券口座画面)です。


そして、1ヵ月後にはこうなり、


2ヵ月後にはこうなり、


3ヵ月後にはこうなりました。


これが橋爪流株式投資法の威力です。


今日から橋爪流株式投資法であなたを稼がせます!

この橋爪流株式投資法を知る事で・・・
銘柄毎の買値と売値が判別できるようになり、無駄な値動きで動揺しなくなります。
買う時期と売る時期が理解でき、間違った時期に買ったり、売ったりしなくてすみます。
寝る前の10分のみで行えるようになります。
損切りとは無縁になります。
最低でも6ヶ月で3倍の資産を作る事が出来ます。
株価暴落など無縁となります。
前場・後場のトレード中の値動きなどクソ食らえ!って思えます。
あなたオリジナルのピントレ向き銘柄リストが作れます。
勝つ為の投資ではなく、負けない投資が身に付きます。
今までの投資スタイルからシフトチェンジ出来るのです!

発売開始早々!売り上げランクイン!




元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





■500名限定特典■
1日約5時間×8ヶ月間=約1,200時間を費やし
絞り込んだ104銘柄リストをプレゼント!




元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法




モ ニ タ ー 様 の 声
鈴木様(千葉県県在住 35才 OL)
私は、橋爪さんと同じバツイチです。
もう結婚せずに一人で生きていこうと決めているのですが、
そんな私の趣味は、株式投資です。
約7年になるでしょうか。

一時期は、約5千万円もの資産を作る事が出来ましたが、
今では、約150万円にまで減りました。
それでも好きなのでやめる事は考えず、
新たな手法を暗中模索しておりました。

そんな時に橋爪さんからモニターのお声をかけて頂き実践。
シンプル過ぎるし、買う銘柄も決められているので、
作業としては面白くなかったのですが、
面白いように口座の残高が増えるのです。

100万円からスタートし、3ヵ月後約320万円にまでなりました。
今では、独自銘柄を搾り出し、楽しく投資生活を送ってます。
本当にありがとうございました。

加藤様(栃木県県在住 53才 サラリーマン)
本屋さんで売られている株式投資本は、
肝心なノウハウが書かれておりません。
他の電子書籍ノウハウは、具体的ではありますが、
専業で行なうからこそ出来るノウハウで、
サラリーマンの私に出来るノウハウなど存在しませんでした。

しかし、これならサラリーマンの私でも
安心して投資にチャレンジできます!

時間のない人にでも出来る、
まさにピンポイントを付いた投資ノウハウです。

50万円からスタートし、3ヵ月後には約147万円です。
もう少し慣れて来たら、自分で銘柄を探し出したいと思います。

小山様(東京都在住 44才 主婦)
株式投資を行なって約5年になりました。
デイトレでは、売り買いのタイミングが全てです。
1分1秒を争います。

そんな時に上手くソフトが作動しなかったりすると
本当にイライラするものです。

本書を読ませて頂き、実践してびっくりした事は、売り買いのタイミングが、
こんなにもシンプルで簡単な事だったなんて知らなかった事です。

私達は、多くの書籍に翻弄されているだけなのかもしれませんね。
是非、これは実践すべきです。

結果は、信じられません。
200万円からスタートし、3ヵ月後には約829万円となりました。
橋爪さんの銘柄選別の勝利ですね!

渋谷様(大阪府在住 39才 会社役員)
多くの投資家の方が、「損切る事を恐れるな!」とおっしゃいます。
これは、お金に余裕のある方だからこそ言える言葉ではないでしょうか?

負ける事を恐れていて投資で勝つ事は出来ない事はわかってはいても
やはり怖いものです。

結果、高値掴みをしてしまいます。

このピンポイント株式は、凄いです!

300万円からスタートし、3ヵ月後の今、約1260万円です。
負ける要素を極限まで排除した方法です!

杉原様(愛知県在住 28才 自営業)
株初心者です。

何か投資を行いたく、株・FX・先物と
何から始めて良いのかもわからない状態で本だけ読み漁り、
知識だけは豊富でありながら、何も始めれない状態でいました。

そんな時、橋爪様よりモニターのお誘いを頂いたのです。
良いきっかけと思い、30万円から参加する事にしました。

売買の方法もチャートの見方も実際に行うと戸惑うばかり、
でも、売値買値が決まっているので安心して行えました。

約3ヵ月後、30万円が約48万円になっていました。
大満足です。


2007年4月初旬、当ノウハウを公開するにあたり、ミクシーを通じて初心者・中級者限定で
上記モニター様を募集いたしました。

上級者様は、勝てないのにも関わらず独自投資スタイルがあり、
頑固な考えを変える事が出来ないので断りました(笑)

30万円スタート、50万円スタート、100万円スタート、200万円スタート、300万円スタートと
それぞれにスタート金額も設定させて頂きました。
そして、サラリーマン、OL、主婦等、バックグラウンドも様々に選別しました。

その上で、当ノウハウを実践して頂けた結果が、上記となります。
一人を除き、約3倍〜4倍以上の結果を出す事が出来ました。

橋爪流ノウハウが、私自身だけでなく一般の方にも通用する自信も持つ事が出来たので、
この度、公開に踏み切ったのです。

モニター様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

しかし!問題もあるのです・・・

「このピンポイントトレードが、一生涯使えるノウハウなのか?」という問題です。

答えは、「イエス」であり「ノー」です。

このノウハウは、間違いなく一生涯使えるノウハウです。
それは断言します。

しかし、私がお渡しする104銘柄リストを使って同時に多くの方が実践すると、
このノウハウは、104銘柄に関しては使い物にならなくなるでしょう・・・。

では・・・「何名の方が同時に利用すればNGか?」

それは・・・わかりません・・・。
もちろん1万人位では大丈夫である事は確かです。

そこで私自身や購入者の利益を確保する為に104銘柄リストに関しては、
500名限定とさせて頂きます。
そして、当ノウハウに関しましても1,000名様限定とさせて頂き、
1,000名様に達しましたら封印させて頂きます。

私自身とあなたの利益を確保する為ですのでご理解下さい。

そうする事で一生涯、当ノウハウを使い続ける事が出来、
独自リストも増やし続ける事が出来るのです。

私の夢・・・10年で100億を当ノウハウのみで実現させます。

インフォカート9月度新商品ランキング現在4位!




元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





■返金保障■
当HPを初訪問で購入された方で、
ノウハウ通りに実践して資産が3倍にならなかった場合、
購入代金の全額を返金致します。
※アクセス解析により判別しますので、購入希望者は画面を閉じないで下さい。


今すぐ申し込む!



元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法





Q&A
Q 初心者でも出来ますか?
A はい、出来ます。
初心者の方が、余計な固定概念がない分、素直に取り組めると思います。
そして、今から株式投資を始める方の為に
準備などの順序もお伝えしておりますのでご安心下さい。

Q 初心者向きのノウハウとなるのでしょうか?
A いえ、中級者様や上級者様、どなたにでもオススメできます。
ただし、行う事はシンプルなので初心者向きです。
中級者様や上級者様は、自分の投資スタイルや考えを持っておられるので、
固定概念を捨てて取り組める方であれば良いと思いますが、
他のやり方を否定的に捉えてしまう頑固な方には不向きです。
そして、今の投資スタイルで上手く行っている方は、必要ないと思います。

Q 書籍購入代金以外に必要なものはありますか?
A いえ、書籍代金以外の請求をする事はありません。
振り込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
ただし、投資を行う上で必要な基本料金は必要です。

Q 負けっぱなしなので自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A 私もデイトレで痛い目に合いましたので、気持ちは充分に理解できます。
しかし、そんな私は、現在、無敗中です。
チャレンジしてみる価値は充分にありますよ!

Q 何日位でノウハウをマスター出来ますか?
A ノウハウ自体を理解するのに30分も必要ないと思います。
それを行なう事ですぐにマスター出来るのではないでしょうか。

Q 必ず、負けませんか?
A いえ、100%の約束は出来ません。
限りなく負ける要素をなくしてはおりますが、100%はあり得ません・・・。
これは投資ですから、あくまでもご自身の判断で行なって頂く必要があります。

Q 信用取引を必要としますか?
A いえ、必要ありません。
そんな危険な事をオススメ出来ません(汗)
ご自身の判断で行なうことは自由です。

Q いくらからスタートする必要がありますか?
A ノウハウを完全に活かすには、最低でも50万円からのスタートをオススメしますが、
いくらでなければいけないという事はありません。
投資するのは、あなたです。
あなたが決めた金額で無理なく始めてOKかと思います。


Q やはり場中は、PC前にいないといけませんか?
A デイトレードを行うわけではありませんので、その必要はありません。
帰宅後のほんの数十分もあれば充分です。
安心してください。


■キャッシュバックキャンペーン@■
橋爪流株式投資を実践し、素晴らしい結果を出された方で
購入者の声としてご協力を頂けた方に
購入代金の全額をキャッシュバックします!

最後のご挨拶
最後までお付き合いを頂きありがとうございます。
あと少しだけあなたの貴重な時間をお譲り下さい。

今や株式投資は、投資という言葉の枠を超えてしまい、マネーゲーム化しております。
本来、株式投資というものは”お金儲け”ではなく、企業を応援する為のものであります。
その基本が崩れ去り、株を転がしてお金儲けをする時代となりました。
もちろん私自身も株を転がしてお金儲けをしております。

近年、<デイトレード=株式投資>みたいな図式となり、
多くの方が、1分1秒を争って株の売買を行うようになりました。

しかし、そこには大変危険な騙し合いが生まれ、お金の奪い合い合戦と化しております。

私のお伝えする株式投資法は、基本に戻った投資を行いながら株の売買を繰り返し、
資産を増やして行く手法です。

ですから、場中にPC前にかじりつく必要もありませんので、
時間のない方も無理なく行え、騙しの売買合戦などに心を奪われ、
資産を奪われるような事もありまえん。

基本に戻り、銘柄を絞り込んだ上で、ピンポイントに株式投資を行ってみませんか?

私は、この方法で多くのものを手に入れました。
あなたは、何を手に入れたいですか?


老後の安心でしょうか?
マイホームでしょうか?

マイカーでしょうか?
家族サービスでしょうか?


きっと・・・あなたの近い将来にも私と同じような幸せが手に入る事でしょう。
是非、実践してみて下さい。
橋爪美穂子

■キャッシュバックキャンペーンA■
橋爪流株式投資を3ヶ月間実践し、資産が・・・
3倍になった方に3千円、
4倍になった方に4千円、
5倍になった方に5千円、
それ以上になった方には、1万円をキャッシュバック!
■今だけ特典!■
ピンポイントトレードに最適!
12ヶ月売買シュミレーションをプレゼント!





元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み、
ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る。
橋爪流株式投資法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。